
スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

おっさんの昔話 こんなお店に行きたい!(2004年版)

雑記 昔話

今回の質問は行きたいお店、行きたくないお店について伺った結果です。

どうしてこんな記事があるかの簡単な説明はこちら

 

 

2004年に行ったアンケート結果ですが、質問も回答もシンプルな分今でも通じる所もあるかと思います。

今回もよろしければ、最後までご覧下さい

 

 Q.あなたが行きたいと思うお店は?

・中間設定で遊ばせてくれる店がいいですね。

 

・台の並びや、通路の広い所。トイレが何カ所かにある所。出る出ないも大事ですが、居住性を重視します。

 

・スロット ぜ、全台設定6!!なんてね(^^ゞ本当は、ガセイベントの無いお店ですね。

 

・遊べるお店 勝てる店 負けても、楽しめる店

 

・全体的に出していて万枚突破が可能な店 ストック機の稼動が平日でも7割ぐらいある店 土日にマジイベントをやる店 ポイントラリー(土日に予約可能)をやっているみせ

 

・出てるんだけど、穴場的な店ってのが大好きです。あと、やっぱり女の子の店員が可愛いところ。それだけで金を払って打つ価値がある店が前にありました(笑

 

・朝一から勝負できるとなると話は違ってきますが、サラリーマンが会社帰りにふらっと寄ることを想定して頂いて、・活気のある店・レトロ台(昔好きだった、そして今でも好きと思える)が置いてある店・高換金率の店(短時間勝負の都合上)

 

・いわゆる優良店ってやつですかね~定義を述べると色々な見方があると思いますが…

 

・高設定を絶対に入れている店。ほどほどに客がいる店。面白い台を入れてる店。

 

・空間的に余裕がある。スタッフなどの教育が行き届いてる。営利企業であるという面が前面に出ていない。打ち手を考えさせるイベントを組む。

 

・席にゆっくり座れる店

 

・全席禁煙の店(無いです)通路が広い店 店内照明がちゃんと点いてる店 自分の勝てる可能性がある店(笑) ヤのつく関係がない店(わかんねぇ)

 

・あんまり混んでなくて、スペースが広くて、それほどたばこ臭くないところです。あ、そこそこ出てるってのも重要ですが・・・(⌒-⌒)

 

・広く、清潔な店で店員の態度がよい所

 

・出してる店 店員の感じがいい トイレがキレイ

 

・雰囲気がいい店。

 

・スペースの広いお店。特に通路が狭いのは本当にいやです。あと、客付がほどほどなお店です。

 

・客付きが6~7割 夕方頃にヤメる人が多い 年齢層が高い ある程度の高設定が入っている
マナーの悪い人がいない
    ・
    ・
    ・
コーヒーねえたんが全員チャイナ服

 

・設定6置いてる店・うるさいがきがいない店

 

・打ちたい台がある店 万枚出なくても遊べる店

 

・イマドキAタイプが現役で、それが店の主軸になっているホール。もちろんほとんど無いので、最近行きたいと思う店はありません。それ以外ならば信頼できるイベントを開催している店くらいかな。

 

・高設定を確実に使っている。

 

 Q.こんなお店は行きたくない 

・不正行為を行っている店には行きたくないです。(遠隔、サクラ等)

 

・毎日イベントやるような所。それで盛り上がるなら構わないけどね…。

 

・全台設定1!!なんてね(^^ゞ

 

・遊べない店 負けちゃう店 勝っても、楽しめない店

 

・設定オール1の店 ガセイベントをやる店 客付きの悪い店 ストック飛ばす店 店員の接客マナーが悪い店

 

・客層の悪い店はいちばん嫌ですね。 朝一の並びがきつい店。

 

・寂れた店・店員と常連が極度に仲のいい店(なんか疑ってしまう…)

 

・ボッタ店。混んだ店。新台の入れ替えの激しい店。

 

・誰もいない店・・・。

 

・狭い、暗い、怖い。出玉と、客付が伴っていない。。機種が偏っている。。

台をころころ換える店・

 

・不正をしてる店。(遠隔、打ち子、あきらかにウソなイベント等)特に、客をだます店は行きたくないです。関東で猛威を振るっているガ○ヤのチェーン店は2度といかないw

 

・狭い、臭い、混んでる、出てない・・・(*T_T*)

 

・汚い店(経営のしかた等)

 

・寒い 台の音も聞こえないくらい音楽が大きい 暗いイメージの店内 閉店の時早く帰って欲しそう イベント台がダマシ

 

・台との幅が狭い店。それが出てる店でも行かない。

 

・たとえすごく出ていても、客がいっぱいいるお店はいやです。当然行きたいお店の逆で、スペースの狭いお店は行きません。たばこ臭いのも遠慮したいです。

 

・換金率7枚以下の店 若い人、マナーの悪い人がたくさんいる店 総台数に対して北斗、猪木自身、吉宗の台数が多すぎ 客がいなさすぎて夕方に行ってもデータがわからない店 逆にいすぎて立ち回りのできない店

 

・ぼったくり・公共という概念の無い馬鹿が我が物顔に騒ぎ立てる店

 

・打ちたい台がない店 万枚出てるけど遊べない店

 

・北斗の拳や吉宗などをメインで置いてるホール。そういう店ではハイエナ目的以外では行きません。

 

・高設定を使ってない、メリハリ設定じゃない。

 

  今の自分

 

最近はあまりあれこれ行くお店を考えず居心地の良いお店で打っています。

そして20スロとか5スロにこだわらず、打ちたい台を打っています。

 

楽しみ方は人それぞれだと思いますが、自分は楽しくスロット打ちたいです。

 

 

 

 

 

 

 



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ   株式  ホール情報  Contact