スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

オリンピア「南国物語」、 スマートフォンアプリになって登場!


オリンピアの大ヒットパチスロ「南国物語」、 ついにスマートフォンアプリになって登場! | コムシード株式会社

 オリンピアのパチスロ機「南国物語」は、2016年3月より全国ホールにデビューし、本機最大の特徴である「パトランプ役物」を始めとして「南国ボーナス終了後の32G」「3種類から選べる告知タイプ」が人気を博しました。
毎ゲーム抽選だからこそ味わえる自力感。南国ボーナス終了後に訪れる32G間のチャンス。その南国ボーナスループ率は80%オーバー。これが完全告知の進化形。
本アプリは、実機を忠実に再現しつつ、さまざまなモードが楽しめる仕様となっています。

 

 

 独り言・・・

 

戦国乙女も開発しているハズですが、開発難度の関係からか「無印」南国物語が先に登場しました(¥720)。

オプションでセーブ機能、設定変更が追加出来ます。(両方追加でセット割¥240)

後日小役強制、モード選択等が追加(¥360)されます。

 

個人的予想としては「スペシャル」も同梱と思っていたのですが、無印のみでの発売です。

特に告知も無いのでよくわかりませんが、ここまで作ったならスペシャルも作っていると思うんだけどな~

 

それと初めて知ったのですが、有料アプリはファミリーライブラリというサービスが使えるようです。

Use Google Play Family Library - Google Play Help

簡単に説明すると最大5人までアプリを共有できるようです。

但し、アプリ内購入は対象外の様ですので、ただ、遊ぶだけなら0円、オプション追加で240円払えば設定変更なども可能になるようです。

 

とりあえずAndroidのみのようですが、iOS版も発売されると思います。

興味のある方はご購入を検討してください

 追記・・・

 iOS版も配信開始しました

南国物語

南国物語

  • CommSeed Corporation
  • ゲーム
  • ¥720