スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

8月4日はパチスロの日


f:id:commseed:20171117132654j:plain

8月4日はパチスロの日?言われてみれば読めそうで読めない感じですが、それに合わせて日本電動式遊技機工業協同組合(日電協)、回胴式遊技機商業協同組合(回胴遊商)主催で8月6日(土)にベルサール秋葉原でイベントが行われます。 

 入場無料、プレゼント盛りだくさんとの事なので実はユニバカよりこちらの方が穴場になりそうな気がします。

 

というのもこの日も試打が出来るのですが、組合主催のイベントだけあって多くのメーカーの機種が打てます(まどマギ2、北斗修羅も打てるようです)

詳細は上記リンクから確認して頂きたいのですが、未来日記、デビルメイクライクロスは打ってみたいです。又KPEは?になっているのですが、多分メタルギアだと思うので最低でも実機を見る事は出来そうです。

詳細は

 

■実施時間 11:30~18:00
【注意事項】
●入場・試打は無料です。ただし、18歳未満の方は入場できません。
●状況により、入場を制限させていただく場合があります。
●イベント内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。
●会場内での録画・録音はご遠慮ください。

 

との事なので、ちょっとずるく考えると撮影は出来るのかなと思ってしまいますが、ま~撮影は出来ないでしょうね。 。。

お近くの方は是非参加してください。

 

又イベント参加は出来ないですが、合わせてクオカードプレゼント(¥500×2枚)も実施しています

オリジナルQUOカードプレゼント | 8月4日はパチスロの日

当選人数は結構多めの400人です。

クイズはありますが、誰でも回答可能だと思いますので実質全員応募出来ます。

応募期限は8月7日までなのでまだ間に合います。

クオカードならコンビニで使えるので貰って損は無いと思います。

自分も応募しました。当って欲しいな~