スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

おっさんの昔話 2003年振り返り&抱負


週末更新の昔話も2003年終わりまできました。

 どうしてこんな事しているか理由ははこちら

今回は2003年の振り返りと来年(2004年)の抱負です。

今回も内容少な目ですが、よろしければ最後までご覧下さい。

 

 Q.あなたの2003年一大ニュースは?そして来年の抱負は?

 

1大

ニュース

マジパルで万枚! 

来年の

抱負

 一年きちんと立ち回ったらどうなるかやってみたい。。
遊びでいくら棄ててたかわかるし・・・

1大

ニュース

 4.5号機の導入!!
ホームのお店が古い機種ばかり入ったこと

来年の

抱負

 めざせ100万勝ち!!

1大

ニュース

猪木のREGで3回全て当てて←ナビはなかったかと。。
闘魂チャンス突入から万枚オーバーしたこと。
猪木にめちゃはまっても闘魂チャンスがなかなか入らず
初めて自分の勘で当てて?素晴らしい~!!と思った(笑) 

来年の

抱負

 とにかくスロをやる時は絶対に勝って勝って勝ちまくる~~~~~~!!!
弱気な心で行くといつも負けてしまうから・・
絶対に勝ち組になってやるぅう。。キャッホ-..\(@^o^)/..

1大

ニュース

 旋風の用心棒で初の万枚を出した事。

来年の

抱負

  気に入った機種ができるとそれしか打たなくなってしまうので(以前はキンパル、今は旋風)、いろいろ打ってみる。それで、自分の中で打ち込める台を見極める。

1大

ニュース

スロ仲間が見つかったこと。
このサイトと某サイトに出会ったこと。

基本的にずっと一人で打ってきた私にとって
あまりにも大きい出会いでした。
一度オフ会に行ってから、自分の立ち回り感も変わり、
ある程度安定して勝てるようになりました。

それよりもスロについて語り合える仲間がいる、ってのは
楽しすぎる!!
以前よりもスロットがずっと楽しくなりました。

オマケでミリゴ以外で初の万枚達成(旋風チャンス43連)

来年の

抱負

収支的には年間200万!!
給料を使わずにスロだけで生活すること。
万枚出したい!!とかはあんまりないですね。
あれは目標にするものじゃないですし。

願望としては、
吉宗のプレミアム全制覇(奥方さらわれ、忍者天井走り、サボハニ)
吉宗のBIG中ハズレと0パン
旋風の大AT
何よりも北斗の拳でラオウを倒す!!

最後に、自分のサイトをきちんと運営すること。

彼女欲しい

1大

ニュース

花火で5000枚オーバーしたことですかね。

来年の

抱負

 目指せ!ノーマルA-typeで万枚!!

1大

ニュース

ゴールドXの事件かいな。あの時の影響が、最近になって現れてきている模様。4.1号機の入れ替えに伴い、年末の新台入れ替えを見据え、兎に角出球絞りすぎ!!反応名速い輩は最近姿を見せない始末。常連をどう思っているんでしょうね(ただに金ずるとしか思っていないんでしょうね。)

来年の

抱負

 やっぱー、プラス収支でしょうw

1大

ニュース

彼女にふられた~~~~(><)

来年の

抱負

 バイクを買って彼女作って一緒にツーリング。

1大

ニュース

25パイで、AT・ストック以外発売されてない?
出玉規制むご過ぎってことですね。 

来年の

抱負

 年間+200万以上目指します。

1大

ニュース

8月19日火曜日AM10:00
娘が生まれました。

来年の

抱負

仕事よりも家庭を大事にしたいと思います。

1大

ニュース

半年間無職だった。
その間にスロ三昧・・幾ら負けたかは内緒(T_T)

来年の

抱負

スロで負けたくないです。
只もう、それだけです(^_^.)

1大

ニュース

ああ、ついに30代に・・・(TT)。

来年の

抱負

フリーデンのポイントが有るうちに⑥打つぞ!
と言ってみるテスト。

1大

ニュース

6連敗という自己最高連敗記録を達成したこと。

来年の

抱負

来年はさらに仕事が忙しくなってスロに行く暇がなくなりそうだが、最低でも月4回はスロを打つ!!!

1大

ニュース

未だに試行錯誤だし、やりたい事は、まだまだいっぱいあるけれど、なんとなく自分のホームページの方向性が見えてきたような気がします。
それと昨年ここの抱負にも書いたオフ会が出来た事ですね。

来年の

抱負

仕事が忙しくてもホームページは続けること、毎日1項目以上更新することが目標です。
スロの収支は・・・少なくとも+にはしたいです。

 

 ごく親しい人には話しているこのページですが、そろそろ投稿してくれた人で気がついた人が出てくれないかと思っています。。。

 

ま~今でも打っている人も少ないのかな~