スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

マルハン来店イベント禁止!?

 

独り言・・・

 

え~っ残念と思ったら田舎住みの自分は近くにマルハンが無かったので全く関係無かったです。。。

 

さらに自分の住んでいる所は所轄が厳しいのかそもそもイベント自体全く無いです。

 

ただ、イベントに関しては隣街は結構ゆるゆるだったりするので規制なんてあって無いようなものだと思います。

 

現時点ではマルハンさんがどういう考えで来店イベントを禁止したか色々憶測を呼んでいるみたいですが、個人的には必要無いと思っています。

 

遊園地のような一定の入場料を払う施設で行われるなら、支払う入場料に対してのお得感が上がる訳ですが、パチンコ店の場合多くのお客が求める事はより多くの景品を獲得する事です。

 

本来お店とお客の間で回るハズのお金が他所に流れればその分循環するお金が減ってしまいます。

 

イベント肯定派でうまく立ち回って収益を上げている人にとっては面白くない話かもしれませんが、少し長い目で考えれば利益の先食いをしているだけなのでいずれ破綻するシステムだと思います。

 

というかお店は目の前にある撤去機問題を全て片付ける事。

全てはそれからだと思います。

 

 



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ  パチンコ  ホール情報  Contact