スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

まどかマギカ2試打!!!(お知らせ追加)

 

本日(6月24日)から7月1日までまどかマギカ2と北斗の拳修羅の試打事前予約が始まりました。

 

 独り言・・・

 

当選人数は各機種1650名です。

 

前々回のユニバカでまどマギ試打当選した時はメールにゴッド揃いくらいの確率と書いてあったのですが、今回の当選率はどれくらいになるのか?

 

事前予約第1段のグッズは結局応募しなかったのですが、これは間違いなく応募します。

 

複数応募は禁止なので友人に声をかけてなんとか当選したいと思います。

 

当って欲しいな~

 

 追記・・・

 

落選のメールが来てしまいました。。。

一般参加でも試打できるのかな~

 

それとユニバ王国さんからお知らせがありました。

 という事でユニバ王国会員の方は来場者特典がある様です。

まだ登録していない方はユニバ王国に会員登録して来場者特典をゲットしてください

 ユニバ王国のリンクです。 

 

SLOTまどかマギカ
アプリ配信中!

 

 解析情報更新開始しました!

 随時更新しています。

よろしければ、ご覧下さい

 

 まどか2稼動開始でこの記事のアクセスが上がっているみたいなので追記・・・

試打動画はこちらにまとめてあります。

よろしければご覧下さい。(動画は随時追加中です)



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ  パチンコ  ホール情報  Contact