スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

回収対象機種8月末の撤去で調整?

 

  検定機と性能が異なる可能性のあるぱちんこ遊技機として、日工組が公表していた第1次、第2次「回収対象遊技機」の回収撤去の期限について、業界団体は本年8月末までに回収撤去を終了する方向で調整していることがわかった。

 

 独り言・・・

 

近日中に第3次撤去リストとして最終撤去候補が発表されると思いますが、それ以前の第2次撤去リストまでは8月末で撤去完了で調整しているらしいです。

 

あくまで調整しているという報道ですので決定ではありませんが、全てを年内撤去と考えると実際の所これくらい厳しくいかないと無理なのではないでしょうか?

 

ま~多分これはとくに罰則も無く努力目標くらいになると思いますが年内に全撤去はなんとしても守ってもらいたいと思います。

 

以前も書いたと思いますが、まずは決められた事を守る。

そしてお願いする事はする。

当たり前と言えば当たり前ですが、なかなか守られないと感じる業界ですが、もうそんな事は終わりにしましょう。

 

 追記・・・

 

第3次撤去リストが発表されました

とにかく守るしかないですよ。

 

 



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ  パチンコ  ホール情報  Contact