スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

おっさんの昔話 2002年1大ニュース&抱負

2001年も同じ質問をしました。

そして2002年は合わせて来年(2003年の抱負も聞いています)

 

一大ニュースと区切ってみると結構景気の良い話が多いと思います

 

よろしければ最後までご覧ください

 

 2002年一大ニュースは?そして来年の抱負は?

一大ニュース
 万枚達成。
抱負
 2万枚達成(規制なんかふっとばせ)
一大ニュース
 「アラジンA」で初万枚!と思ったら9894枚。でもいいの。投資は2Kだから。
抱負
 負けない立ち回りをしたいです。
一大ニュース
 AC発動なのに故障して未発動
抱負
 めざせ万枚
一大ニュース
 スロットでいうなら万枚達成ですな。
抱負
 う~む。就職先をびしっと決めて、ぎりぎりでもきちんと卒業したいです。
一大ニュース
車取られた(T_T)
抱負
 毎年同じだけど年間収支+3桁。
一大ニュース
 激負け! 
抱負
 勝つ!
一大ニュース
 かなしーかな、1大ニュースとゆうぐらいの出来事が無かったですねー。
ニュースぐらいでよかったら・・・・・・・・
スロ始めて18年になりますがマイナス100Kを超えた(年)ことぐらいですか・・・・・・・ 
抱負
 勝つことよりももっと楽しく撃つ。
早く結婚する。(笑)
もっと一生懸命人生を生きる。(ぜったいむり)
一大ニュース
 やっぱり、『爆裂』ですね~。

「負ける気がしない機種」でした。

毎日、いいバイト感覚で打ってましたw
収支はつけてないんで、←おい!どれ位+か判りませんが、すーちゃんと同じ位だと思います。

今更ながら『爆裂』の甘さを語ると、・自力BIGに設定差はない。
・REG天、ストック数にも設定差はない。
・RAMクリアでも、すぐストックする。

当たり前にみんな分かってることなんだけどねw
1台で終日廻せば、設定1、RAMクリアでも勝つ自信あります。大負けでも3万まででしょう。

攻略法が出なくても、あれだけ甘いと撤去も早かったと思います。
もうちょっと、今までの負債を取り戻したかったですw

抱負
 来年は、ちょっと稼働日減らそうかと思ってます。

おいらの稼動は、恥ずかしい位すごいですw
年間330日は超えてます。←あほ

ホームのL店に、『めぼしい機種』が亡くなってしまったんで、控えないと『負け組に1歩前進!』になりそうで恐いですw

一大ニュース
 スロットを打ち始めて2年ぐらい経ちますが、今年、やっと初の万枚OVERを記録できたこと!
抱負
 爆裂AT機で万枚出したいです!
一大ニュース
 初万枚~!!
しかも1ヶ月に2回!
抱負
 初2万枚~(笑)
HPの充実。
一大ニュース
 キャッスル強盗 キャーっとする?なっつて!金山店の付近だから肝を冷やしたYO!

㍉ゴで14万逝かれて瀕死の8月前半・・・天井・単発・天井・単発で・・・ アボーンです。

㍉ゴで10万逝かれて瀕死の8月後半・・・懲りずに天井・単発・天井・単発で・・・ アボーン

ホントにアホでした8月

抱負
 ㍉ゴでボーナス倍増!←アホ!
一大ニュース
 彼女が出来ました。 
抱負
 彼女を大切にしたいです。 
一大ニュース
 日本一たっかい山⇒富士山頂上登山完全制覇!!
夏なのにめちゃめちゃ寒かった・・・
夜景、日の出は最高だったよーーーーー
次はエベレスト山かな。
抱負
 仕事をバンバンこなせるよう頑張りたいと思います.
一大ニュース
 イベントで獣王設定6をゲッチュ♪
13000枚叩き出す!!
抱負
 来年は爆裂王1日ぶん回す!

 当時の自分

一大ニュース
 スロット全体で言えば昨年のAT機に続き今年はストック全盛でしたね。技術介入機は陰を潜め運のみの台ばかり(じゃないと思いますが)w

そんな中立ち廻り、根気のみで勝負になった爆裂王が私の前を駆け抜けていきました(笑)

私的な事で言えばオフ会が出来た事。
知っているようで知らない皆の楽しい話が聞けてほんと楽しかったです。

抱負
 爆裂王のような手堅く!いける台をみつけ一年間通して打ち込みたいです。

そして、もっかいオフ会をやってみたいと思います。その時は是非!

  今の自分

 

当時の自分他1人の方が書いている爆裂王ですが、ほんとに面白い台でした。今でも検索すれば少しは情報が出てくると思います(アリストクラート 爆裂王7で検索)

甘くて面白ければそりゃー打ちます。。。

攻略法が発覚してあっという間に撤去されてしまった事が残念で撤去直後に始めて実機も購入しています

 

それとオフ会もしたんですね~。当時知り合った人達とは最低でも年1でオフ会のような事しています。

将来的にはここで知り合った人ともやってみたいです。

 

 

 



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ  パチンコ  ホール情報  Contact