スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

遊戯くぎ問題。ほんとに年内撤去が可能ですか?

www.yugitsushin.jp

 

 警察庁は5月30日、日工組、全日遊連、日遊協に対し、検定機と性能が異なる可能性のある遊技機(以下、「回収対象機」)について、①回収対象機の公表は6月中にすべて行う、②回収対象機は年内に撤去する、③撤去に関する声明を14団体で出す、という3点を要請した。

 

 

独り言

とりあえず、これでじわじわ先延ばしにしてきた撤去リストは確定。そして撤去期限も確定。

 

後は粛々とこの約束事項を守るだけです。

 

スロットは2017年4月の5.9号機問題がありますがそれより先にパチンコ問題が決着(するよね?)する形になります。

 

度々書いていると思いますが、ここまできたらもうなんとか逃げ切ろうとかそういうレベルでは無いと思います。

 

まずは、決まった事を全て実行して懸念材料をなくした上で規則改正の要望をすれば良いのではないでしょうか?

 

もちろん今の形で実行されればかなりの影響がある(特に中小店舗)事は間違いないと思いますが、それを言い出したら他業種だって予想外事態は起こる訳で、そういう事態に対して供えができない場合は申し訳無いですが消えてもらうしかないと思います。

悲しい事ではありますが、それが現実。

文句を言う前に対策すべきだったと思います。

 

 

 



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ  パチンコ  ホール情報  Contact