スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

おっさんの昔話 あなたのジンクスは?(2002版)


期待値だけがスロットじゃない?

 

 という事で2002年にとったアンケートです。

 あまり時代に影響されていない結果が出ているかなと思います。

 

共感できるもの出来ないもの色々あると思いますが、よろしければ最後までご覧下さい。

そして皆さんが実行しているジンクスがあればコメント入れてもらえると非常にうれしいです。

 

 

 

あなたのジンクスは?2002年版

 

  • 勝てる!・・・と思った日に負けたことないです。
    思わなくて打った日はよくてとんとん、なのですが^^;
    普段打たない機種でもたま~に機械に「呼ばれる」時あります。
    そういうときは絶対勝ちです。
  • 私のジンクスは、道順と駐車場の位置を勝ったら変えないことです。
    駐車場の位置は、先に止められていることがあるため、その時は方向を同じにしています。
  • 考えたことがない・・・
  • バイオリズム曲線をみて知性曲線が最悪のときに勝てる。
    あまり期待しないで今日は気楽に行こうぜなんて思った
    日に爆裂台GETあり。
  • いつも同じ入り口から店に入る
  • レモンティーでうがいをしてから打ちに行く。
    大抵勝てる。
  • 前日にホームページ等で情報を得たり、シュミレーション系のパチスロゲーム等でイメージトレーニングなんかをして“絶対に勝ってやる”という意気込みで勝負に挑むと何故か勝てる時が多いですね~
    結局気持ちの問題なんでしょうけど・・・逆に負けるかも(/*・・)?と少しでも思ってしまうと-----------------^( ToT)^ヤッパリ駄目な時多いです。
    人と云うのは、やっぱりキ(気?)に操られてしまう生き物なのでしょうか?不思議です。
  • 儲かった時に京楽に行くと必ず負ける。
  • 少ない投資だと絶対のまれる。(遅かれ早かれ)
    ATに入るとはまりだす。(宝船)
    昼から行くと負ける。
  • 誰もいない島の台を打つ
    右手でコインを買える台
    同じ店、同じ台で続けて勝負しない
    こんな所です

 

 今の自分

 

別に結果が出てる訳では無いですが、車を止める場所は決まっています。

勝てると負けるとかそういう訳じゃなくてなんか落ち着かない。そんな感じです。