スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

おっさんの昔話 立ち回り(2006年版)

以前自分が管理していたホームページのコンテンツ「立ち回り」もこの2006年版で最後です。

 

どうしてここで終わったのか?

 

直接的な理由は、自分自身が少し飽きてきた。。。

思ったようにアンケートが集まらなかった(今回はホント少ないです)等々。

 

但し、そこには5号機の本格稼動が始まり、残った4号機も射光性を抑えた4.7号機となっていて打ち手のモチベーションが上がらなくなった事も理由だと思います。

 

そんな少し寂しい時代の立ち回りですが、よろしければご覧ください

 

 2006年の立ち回り

 

  • いよいよ5号機が本格的に稼動する年になって、今までの立ち回りスタイルでは厳しい年になるような気がします。ただ、完全に5号機になってしまう訳では無いと思うので、設定より期待値重視で細かく立ち回って収支上げていきたいと思います。
  • もう今年はあれです。
    好きな台を打つで行こうかと・・・
  • 以前は、北斗のイベントで札台狙いで立ち回ってました。最近はあまり深く考えず打つので負けが多いです。
  • 休みの日は朝一高設定台の告知をしている御店に行く。
  • 5号機では、とにかくヒキのいい台に座るようにしてます。
  • 基本的に朝から高設定を探し判別。
    夜の下見は、欠かせません。
    高設定を探せなかったらしょうがないからハイエナします。

 

以上で終わりです。少なっ。

日付を見てみたら、1月から集め始めて2月で終わっています。

ちょっと思い出せないですが、多分この頃に何かあったのかと思います。

ホームページの運営も今でもアクセスは可能ですが、実質この辺りで終わったと思います。

 

ただ、運営は終わってもスロットを打つ事自体は続けていて現在に至るという感じです。

 

次回はイマドキな立ち回りの記事が書けたらと思います。

 



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ  パチンコ  ホール情報  Contact