スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

ユニバーサルカーニバル 今年はビッグサイトです!


f:id:commseed:20171117130526j:plain

www.yugi-nippon.com

 

 「ユニバーサルカーニバル2016」を今年7月24日(日)に開催予定であると明かした。同イベントはパチスロファン向けのイベントとして過去2回開催 し、何れも大盛況を見せた。会を追うごとに参加者が増えたことから、会場を前回の池袋サンシャインシティから東京ビッグサイトへ変更。1万人程度の参加を 想定し、過去にも増して大々的にイベントを行う考えとした。長谷川室長は「色々な仕掛けを用意する。アッと驚く夏にしたい」と意気込みを語った。

 

 

  独り言

特設サイトはこちら

universal-carnival2016.com

 

昨年は参加できなかったのですが、2013年開催時は抽選にも当選してお土産付きで参加してリリース前のまどマギを試打してきています。

 

今回は新作「バジ」と「まどマギ2」、そろそろ情報が欲しい「あの花」どれかが試打できたりなんかしたら全力で抽選に参加したいと思っています。

 

ま~今年は会場をビッグサイトに変更でキャパは問題ないと思うので入場自体はできそうな気がしますので、まず一緒に行ってくれる人を探そうかな~

 

それにしても7月24日って事はかなり暑そうです。

ただ、夏休み期間を利用すれば若年層の掘り起こしには有効なのかもしれませんね。