スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど


広告宣伝方法や隠れイベント系に関して

f:id:commseed:20171117130526j:plain

皆様お気をつけ下さいませm(_ _)m|PSブログ-ぱちんこ店雑感-

 先日広告宣伝方法や隠れイベント系に関してお上の方で動きがあったようですね。


「喉元過ぎれば熱さを忘れる」

まぁいつもの事ですね。

 

 

独り言

個人様のブログですが、業界関係者(ぱちんこ店側の人)の方のブログなのでとりあげてみたいと思います。

 

内容的には、イベント告知禁止が厳格化される感じだと思います。

 

この件に関してはスーパーの特売チラシが許されて、パチンコ店のイベント告知が許されない部分に疑問はあるのですが、現状ダメと言われる事を続ける感覚はやはりおかしいと思います。

 

釘問題もそうなんですが、どうしてこうなってしまうのか、一般企業ならば、この行為は法律に触れる可能性があると指摘されたらどうしますか?

 

まず、それ以上法律を犯さないように改善する方法を探ると思います。

しかしパチンコ業界は今の所大丈夫だからもう少し過激にしても大丈夫かな、他店があれくらいだから、こっちはこれくらいでいこう!ですよね。

 

さらに。この方もぱちんこ店側の視点からと仰っているので、そうなってしまうのかもしれませんが、タイトルが「皆様お気をつけ下さいませm(_ _)m」です。

脱税を摘発された企業が良く使う見解の相違とかそんな微妙な事でも無いです。

気をつけるも何もイベント告知をしなければ良いだけの事です。

 

個人的にはイベント告知大歓迎ですし、内心では思っている方も多いと思います。

 

だから、こそこんな曖昧な事しないで換金問題も含めて全てクリーンにする良い機会だと思います。

 

現状ジリ貧で、このまま尻すぼみで良いのですか?とりあえず自分が飯を喰っている間は波風たてないで欲しいと思っているのですか?

多分そうなんだろね。きっと。