スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

高井議員が衆議院内閣委員会で遊技くぎ問題に関して質疑


f:id:commseed:20171117130526j:plain

 民進党所属の高井崇志衆議院議員が4月27日の衆議院内閣委員会においてパチンコ機の遊技くぎ問題に関する質疑を行った。(中略)

質問のなかで高井議員は、昨年、遊技産業健全化推進機構が実施した遊技機性能調査の結果において検定機と同じ性能の遊技機が1台も発見されなかったという報告を取り上げ、河野委員長の認識を問い質した。

 

 

独り言

なんと言うかまだやってんのかって思います。

どう考えたって現状の釘調整は検査基準に適合していない訳で違法な状態なんでしょ。

それを猶予期間もらって是正するように指導を受けていたのにこのザマ。

 

他の犯罪でそれ違法だから今の内に止めてねなんて警察が言いますか?

即検挙だよね。

 

どうしても釘調整したいなら七号営業(4号営業に変わった?)あきらめて八号営業(こちらは5号営業?)でもすれば良いのに。

 

当然釘調整する目的はあくなき利益の追求にあると思うので簡単には譲れない部分なのかもしれませんが、だからと言って許される事では無いと思います。

 

別にパチンコが無くなる事を望んでいる訳では無いのでなんとか解決してください。