スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

平成27年のホールの社会貢献実績は総額15億1,432万円

 全日遊連などの協力で設立され、各種助成事業やホール団体などの顕彰事業を行う全日本社会貢献団体機構(堀田力会長)によると、昨年1年間における全国の ホール団体やホール経営企業が行った社会貢献活動は、総額で15億1,431万5,342円、件数にして1万8件だった。

 

独り言

 

最近はどうしても規制強化など暗い話題が多いので少しでも前向きな話題も取り上げたいと思います。

 

とは言っても色々考えてしまいます。

 

なんというかデータを残している時点でなんとなく自発的というより、ノルマを課せられてそれを実行している感じ。

 

もちろんそれでもやらないよりはマシだとは思いますが・・・

 

それと平行して業界の脱税体質も考えて脱税して社旗貢献してもなんだかな~って感じです。

まずは業界の透明性を確実なものにする事。

順番が違うと言うか、そんな話題をごまかす為にやっているようにしか思えないです。

 

さらに言うと社会貢献する余裕があるならもっと打ち手に・・・

 

 

 



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ  パチンコ  ホール情報  Contact