スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

スロサイトはじめました。


ちょっと思う所がありましてスロサイトはじめてみました。

 

一様解析情報をメインに打ち手に関係ありそうな業界ニュースをまとめてみたいと思います。

  それから・・・

 

他に考えている事もあるのですが、うまくいくか微妙なのでここに書いて実現できないと少し恥ずかしいので内緒にします。

運営が起動に乗ったらぼちぼち始めたいと思います。

 

正直今ここに来てもロクな情報が無いと思いますが、出来るだけマメに更新して使えるサイトになるように頑張りたいと思います。

 

ブログタイトルも結構悩んだのですが結局「スロット解析情報」とま~なんとも面白みも無いですが略称「すろかい」とでも覚えて頂ければ幸いです。

 

 

2016年3月27日 スロット解析情報「すろかい」管理人